(一社)日本擁壁保証協会 取扱店制度
(一社)日本擁壁保証協会(以下、当協会)が提供する、擁壁保証システムでは、擁壁に関する事故・デメリットによって生じるリスクを解消することにより、安全で安心な暮らしの実現を目指した保証を提供しています。
取扱店制度とは
当協会の擁壁保証システムの提供・利⽤を広く普及するために、住宅会社様や不動産会社様といった⾃社サービスの販売に擁壁が関わる⽅を主な対象としております。
取扱店になっていただくと、⾃社サービスの付加価値として擁壁保証システムの告知・案内が可能になり、各種ツールをご提供(⼀部有償も含む)いたします。取扱店登録完了後、専⽤の限定WEBページ情報をご提供いたします。
※取扱店は販売代理店等の代理店募集ではありませんので、予めご了承ください。
取扱店になるメリット
1.自社のサービスや取引に「擁壁保証付」としてPRが可能に
2.自社のホームページに「擁壁まもるくん」のWEBページのリンクが設置できる
3.メールにて擁壁に関する最新情報が届く(準備中)
4.各種販促ツール(一部有償)を利用できる
ツール各種は、今後、拡充を進めてまいりますので、定期的に本ページを確認いただくようお願いいたします。
無償提供
- WEB告知用バナー各種
- パンフレット(PDFデータのみ)
- セルフチェックシート
Sample
有償提供
- のぼり旗
- 取扱店証(準備中)
- バッチ(準備中)
登録方法
以下、登録フォームをご参照いただき、取扱店規約、他内容の確認、必要事項を入力の上、登録申請を完了してください。登録申請完了後、指定のメールアドレス宛に登録完了通知をメールにてご連絡いたします。